刑務所の中、どんな生活を想像しますか?   

『刑務所の中』 2002年 日本

規則はあるし、
自由は無い。

しかし、三度の飯は必ず食える!
おやつが出る事もあるし、
正月料理だって出るんだよ。


邪魔されるものは何も無い、
五感を最大限にはたらかせ、食らう。

一週間くらいなら入ってみたい・・・
そう思わせる世界が繰り広げられている少し危険なムービー☆


よくある話・・・
①刑務所の食堂でカレーの封を切る。
離れた塔で、「今日、カレーだね」と言う奴が必ずいる。
嗅覚が犬並になる。
食が最大の楽しみだから、発達する。
そして、出所すると元に戻る。
神秘だ。

②年末年始に犯罪が増加する。
それはリピーターが多いと聞く。
年末年始くらい暖かいご飯が食べたいよね?
だって、お雑煮がでるんだもん。
食べたいよね、日本人なら。
(注:犯罪はいけません)


HP: 刑務所の中
[PR]

by syokuseikatsu | 2005-02-01 15:05 | 食ナ映画

<< 台湾の朝ごはん れもん と みかん と ざ・く・ろ >>